よくある質問

Q&A

Q&A

よくある質問

Q:

電気のインフラ系の仕事というと、「大きな声で指示される」「厳しそう」というイメージがあるのですが…。

A:

そういう「ピリピリした雰囲気」は一切ありません。 怒鳴ったり、意味のない厳しい指示をする社員は一人もいません。みんな根がおっとりしていて仲が良く、現場では真剣そのものですが、会社に戻れば和気あいあいと話しています。静かに、丁寧に教える社風です。 社長が「いじめは絶対に許さない」と決めていますし、覚えるスピードも人それぞれで構いません。焦らず、あなたの持っている能力に合わせて、一歩ずつ成長していってください。
上部へスクロール