よくある質問

Q&A

Q&A

よくある質問

Q:

飲み会やイベントは多いですか?

A:

定期的にありますが、参加・不参加は完全に「自由」です。 忘年会やBBQ、社員旅行などは行っていますが、強制ではありません。ただ、仲が良いので結果的に多くの社員が参加しています(2025年は2泊3日で九州へ行きました!)。 普段も、仕事終わりに残って雑談するグループや、休日にゴルフへ行くメンバーもいれば、定時でサッと帰る人もいます。「付き合いが悪い」なんて言う人は誰もいません。そのあたりの「いい意味での緩やかさ(自由さ)」が、当社の居心地の良さです。
上部へスクロール